新米主婦のまいにちごはん

新米主婦の毎日のごはんの奮闘記録です。献立、買い出し、調理に盛り付け、どれも初めてでてんやわんや!栄養面や盛り付けなどご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします…!

2015/10/18 カレー

夫が連勤の最後の日ということで
休日前のカレーしました。

f:id:ichigo52:20151018230605j:image

・カレー
・ニラたまスープ
・なす味噌チーズ焼き

ひっさしぶりのカレー!
結構手をかけて作ったのですがなんだかいまいちの味でした…。
ちょっと薄かったかな。
夫も食べ始めに美味しいと言ったきり無言でもくもくと食べていたのでいまいちやったかなぁ?な反応でした。
美味しい時は何回も美味しい美味しい言うので。

美味しいカレー近々チャレンジします!