新米主婦のまいにちごはん

新米主婦の毎日のごはんの奮闘記録です。献立、買い出し、調理に盛り付け、どれも初めてでてんやわんや!栄養面や盛り付けなどご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします…!

2015/10/23 ピザ祭り

今日はピッツァ!
3種作ってお祭りです。

f:id:ichigo52:20151023205233j:image
f:id:ichigo52:20151023205259j:image
f:id:ichigo52:20151023205305j:image

・トマトとチキンボールのピザ
・照り焼きチキンピザ
・サラダピザ
・野菜と椎茸出汁のお味噌汁

今回も生地から手作りです。
2回目なので段取りなど慣れてきました〜。
前回を反省して今回は生地だけオーブンで焼いて、ソースや具を後乗せしてトースターで焼きました。
なので前回よりカリカリ生地になりました。
でももっと薄くてカリカリにしたかった!
次回に活かします。

どれもなかなか美味しかったけどサラダピザが一番でした。

宅配ピザより食べた罪悪感ないし、さっぱりしてるし最高!
大満足でした。