新米主婦のまいにちごはん

新米主婦の毎日のごはんの奮闘記録です。献立、買い出し、調理に盛り付け、どれも初めてでてんやわんや!栄養面や盛り付けなどご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします…!

2015/11/03 鶏とレンコンの黒酢たまねぎドレッシングがけ

キューピーの黒酢たまねぎドレッシングのCMを見て作りたくなった一皿です。

f:id:ichigo52:20151108005922j:image
f:id:ichigo52:20151108005938j:image
f:id:ichigo52:20151108005949j:image
f:id:ichigo52:20151108010000j:image

・鶏とレンコンの黒酢たまねぎドレッシングがけ
・マカロニサラダ
・ごはん
・豆腐と筍のお吸い物

ちょっとサラダぽくしすぎてCMの感じでは無くなってしまい残念でした。
味は美味しかったです!
思ってたよりも黒酢のくせがなくて食べやすかったです。
鶏とレンコンを一緒に食べるとミラクル美味しいですね!
こういう食べ合わせでもっと美味しくなる系のお料理作れるようになりたいです。